08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぁ~俺は3日坊主かよ・・・('A 

こんばんわ~♪


さて夏休みも終わり皆さんは学校や会社で忙しい頃でしょう。

自分も結構リアは忙しい(方)です^^;



ところで・・・ 夏休みスペシャルの物語 についてなんですが


3話目書いたのはいいんだけど


4話目何書いていいかどうかわからないwwwww('A

(3日坊主かよwwww俺ってwwwwwww)


暇あったらまた今度追記 で書くので^^;


話を作れるほど暇あるかどうかさえわからないけどね~w





さてさて話をメイプルに戻します。


まぁとりあえず 夏休みでは・・・メイプルで自分いろいろありましたね~




・3次を終え 4時転職

・忘却の道1にいけるようになり・・・

・現在は122LV

・ブーメランステップ20(BS20)が成功したり

・パソコンが復帰したり

・恩太という大事な友が仮引退から帰ってきたり

・弟子の夜道の斬りのキャラが145LV↑いったり

・自分の師匠の一人がホーンテイルのネックレス習得したり

・友達のニモが190LV超えたり

・五目200勝達成

・その他


いろいろありましたね~w


さてさて自分は最近ヘネシス カニングで五目をやったりと 狩場1で例の初心者装備

をして狩ってたりと



ぁwwwwwwwwwwwwwwwそうだwwwwwwwwwwww(’




初心者装備で最弱状態で(武器は 剣 )


通常攻撃したら 12 とかでましたwwwwwwwwwwww('A



これには思わず吹いた・・・ww




ついでに自分の大事なソウルsが鯖移動;ω;


うぇ~・・・だし orz




ぁ~言っておきますけど

陸上についてはあまり言いたくないです

大会中ふざけて流して走ったり マジメにやろうと思ったら風邪引いたりと

記録については ノーコメント



それとさ~ ちょっと困ったことがあるんだよね~w






なんで俺のブログにはエロイコメが3日に1度くらいにくるんだ!!!!




ちょっとこれに頭着てます^^;;;;



まぁやっぱり俺が相当エロイんだな 理解理解w



まぁいいやぁw


(いいのか?w)



まぁ・・・ ブログを見てくれてる皆さん!



122LV影の シャド一 とかいう刈り上げ顔1 に会いましたら


怪しいものではありますが!


是非ちょっと声をかけてくださいな・w・


たぶん機嫌が悪くなければ大丈夫かと






それと弟子の夜道に一言



お前の新ブログのURL 後でスカイプorコメで送ってちょ ・w・







以上!!!!





変態な


じゃなかった馬鹿なシャド一の書き込みは今日は終わり!





(´*・ω・`)ノシ★byebye


テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

夜道がエミュのFJみたいと言ったので・・・ 


夜道がエミュ鯖のFJみたいと言ったんで作りました~w







↑これ異常wwまぁそれでは~w
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うまくドーピングアイテムが移っていないため能力紹介(5個) 

ちゃんとSSが移ってなくてすみませんでした;能力をのせておきます;


☆★ふ~せんの実★☆

・10分間ジャンプ力が20増加


☆★のど飴★☆

・10分間物理防御力30増加


☆★エアーズ★☆

・10分間移動速度10増加

・10分間ジャンプ力15増加


☆★紗々★☆

・10分間物理防御20増加

・10分間魔法防御20増加

☆★小梅★☆

・10分間命中力10増加

・10分間回避率10増加


ですwww書くのつらかった;; (くそぉ・・・SSめ・・・)

あとドーピングアイテムのSS順に説明が書いてあるんでさっきのSSと一致してわかると思いますw

さてw修正以上ですwww乙^^;;;;;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初の原稿~ 

なんか今日は初めてブログを作っちゃいましたぁ~w
ってなんか作ったしょっぱなから話題なし(;ω;)
まぁ今はメイプルストーリーに熱中してて鯖は楓!
やっぱ人数が多くてチャットしやすい楓だよね~
ってところで今はシャド一というキャラをプレイ中!
いや~動画を出したりしているんだが視聴率がやけに低いという(汗;;
まぁこれからがんばっていきますのでよろしく^^b

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
