10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新動画作成したぉ~♪ 


こんちゃ~ (*^ω^)ノ★



昨日は夕方の5時半に起きたシャド一です('A




さて!やっと作りましたよ!



ぇ?何かって?



動画だよ動画!!!



まぁ張ります↓



動画ですb クリックyy




なんか最近FC2いぢわるですね Youtubeに


なんか動画おける奴がない (pωq)


だからURLですがすみません^^;




そして俺と同じく 弟子のヤドウが




初動画を作ったのです!!!!!!!!




まぁ見てください↓




夜道の動画 クリックyy


まて動画初原稿なのに俺よりうまいのは気のせいか?w



結構良い作品なんでみてあげて~w





てか思った





俺の動画作成するときにね



夜道149 俺124 だったのに



あいつの動画作ってるときには150になってやがるorz




いつ上げたんだあいつは('A




まぁいいやw





とりあえず・・・





今日学校が特別授業のため



部活なし 5時間授業で・・・




メイポやり放題~♪






ってなわけで・・・




メイポINしてきますッ!!!



でわでわ(*^∀^)ノシ★ Good-bye






lp棗ql へ


見つけられちゃったか~><


俺も見つけてリンクしておく(*・3・)









以上!!!




でわでわ~♪


テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こんちゃ~w 


こんちゃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いや~クエストの勲章を目指してクエを毎日がんばっているシャド一ですw

ぁ~最近思う・・・;

ポケモンってめっちゃ怖いね~www

ぇ?怖くない?むしろ可愛い?

んなwwふざけるなw

これ等を見てから可愛いとか言いましょうw

俺的にポケモンの恐ろしさを知った・・・ 

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


でわ↓


























↑こんな感じwww

まぁ・・・w

ポケモンは神だから

舐めない方が良いって事さ!^^;

まぁ↑の動画を見てわかったでしょ 

ポケモンって裏はこんなに怖くて+面白いんだよ ・w・

まぁ今までポケモンのこと馬鹿にしてた方サトシに土下座よろw

まぁ・・・今回の書き込み終わり!

それでわ~

(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

動画  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コンバット3が見れないということで・・・ 



見れないという人がいたんでコンバット3をもう一度張りますw
動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

メイプルコンバット3 

はいメイプルコンバット3話です。




以上!!

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メイプルコンバット1 


はいw先ほど書きましたとおりメイプルコンバット1話・・・ですw爆笑なんで見て下しw





第3話はまた今度出します~www


でわでわ~www

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
