10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バトン 


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



バトンのお時間だぁい! ってことで バトン^^;













★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ 「ハァハァ」 おい京c ハァハァとかねぇわ!


  1...回す人

   ぇっとぉ・・・ 
   
      
 
   1.アメンボ社長
   2.METARUHANTA
   3.食べ頃さん
   4.燕
   5.六雲


  2...指定口調

  「でちゅ☆彡」 はいwwwww皆がんばってw
  
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

  確か燕くんかと ハァハァ
  

  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.ピンクだな ハァハァ
   2.名前からして銀 ハァハァ   
   3.色かぁ・・・イメージ・・・ 赤かな? ハァハァ
   4.黒! これ決定だろ ハァハァ
   5.水色・・・ かなぁ・・・ ハァハァ

  5...5人と喧嘩したことは?
  
  記憶上ないです!!!! ハァハァ


  6...5人はどこで知り合った?w

  アメンボ社長=道場で会いました ハァハァ
  METARUHANTA=ギル部員に気がついたらいました ハァハァ
  食べ頃さん=確かギルクエだかで・・・ ハァハァ
  燕=初代ボスレイドで会いました^^; ハァハァ
  六雲=燕と俺と六雲で一緒にビシャスした ハァハァ

  7...5人に与える罰ゲームは?

  アメンボ社長=100人犯して来い
  METARUHANTA=例のあの人に俺のこと言うな
  食べ頃さん=俺の町に来てOFF会でもすっか^q^
  燕=この1年間で200LV
  六雲=写メくれ
  
  ハァハァ

  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw


  東方の 諏訪子 っていう敵にノーコンで勝ったぜ ハァハァ!


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 

  自己中のドを越した自己中が嫌いです ハァハァ^^; それと一々うるさい人も嫌い ハァハァ



  10...明日しようかなーと思っていることは?


  東方 ハァハァ


  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


  現在風呂入ったばかりなのでパジャマ 黒髪で前髪の長さは鼻辺りまで 後ろの髪の毛は肩ぐらいまでハァハァ^^; 


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

 
  なわけないでしょ~が! ハァハァ^q^




  




  バトンだるいな マジで^^;





  明日早いのでこれまで! それじゃぁ!











  オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ














 

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

バトン  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

バトン 



チロッ(。・´∀・`|かぇってきました☆




何か友のブログ見てたらバトン回す人の名前覧に俺が載ってたのでやりま















【送り主バトン♪】

送り主についてのバトン♪




送り主の名前は?
食べ頃さん




どこで知り合った?
メイプルストーリーでサブキャラでギルクエした時に出会った



どっちから声かけた?
えぇちゃんと覚えてないなぁ・・・  向こう・・・ だったかな?




どういう関係?
メイプルストーリーでの友人さんです!



イメージカラーは?
緑or赤or黒かな? 考えてみたこともないや




直メしたことある?
直メが分からないのでスルー




電話したことある?orしたい?
したことないけど 1度だけでも良いからしてみたいね




送り主に似合う言葉は?
サーセン団 (サーセン団のイメージが強すぎるから)




送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
布団掛けてあげて 俺は他の所で(ry



送り主に抱きつかれたら?
とりあえず抱きついてみる(ぇ




送り主のこと好き?
友達としてだったら好き



どんなところが好き?
ぇ 面白いし 優しいから 




送り主に愛を叫べ!!
こんな変なバトン俺に回すなぁ~!!!!(笑)






このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチ
あり♪でも誰でもいいわ無しよ

とりあえず
俺のブログにリンクされてる人でこの記事を見た人先着7名 いやむしろ全員強制で(ry














はぁ・・・何だこれ 地味にだるかったぞ




とりあえずこの記事見た奴強制でバトンやってくださいな~





訪問履歴で記事見た人確実に分かります 逃げられませんよ(キリッ







まぁこの辺でそれでわ~









(´゚∀´b)b♪。o.゚[オツカレサン]。・*♪






テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

またぁ? 夜道に返却しよ~ ・3・ 

こんにちわ~w


さてさっそくバトン・・・



■にゃろめさんからのバトン■

☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


★バトンをまわす2人★



♪ 夜道chann

△ アメンボ社長

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ○夜道chann えとね他のキャラで連合長やってたら連合員に夜道がいてしゃべった



 ○アメンボ社長 武凌道場





☆良い所を書いて下さい

 ○夜道chann とにかく一緒にいると楽しい

 ○アメンボ社長 マジで面白くてうるさいくらい友チャでは面白いところがいっぱい♪








☆イメージ出来る動物を書いて下さい

 ○夜道chann ぇ~となんとなく 梟

 ○アメンボ社長 性欲タラタラの変態親父


☆色で例えると?


 ○夜道chann 黒or灰色

 ○アメンボ社長 ピンク

★罰ゲームを決めて下さい

 ○夜道chann もうこのバトン回さないで

 ○アメンボ社長 拡声器でいぢる



☆共通点は?

 楽しい奴等


☆自分の事どう思ってると思う?



馬鹿なちょっぴりうるさい奴


☆この人達と今後どうして行きたい?


余った時間で・・・(ぁ・・・


楽しく過ごしたいなッ♪








ふぅwwwwwwwwwww 疲れた~w



さ~てヤドウに言って来なきゃな~w



ぁ・・・余った時間で・・・ っていうのはまぁ色々あるんだよッ♪



★内緒☆内緒★



まぁ・・・とりあえずまた同じの帰ってきたら特定の人にしか返す気ないやw



だって・・・ 友でブログやってる子少ないんだもん~♪



へへッ (・w・*)




まぁ今日はバトンだけでぇ~w






(*´・ω・`)ノシ★ Good-bye



テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

夏休みのはずなんでバトンだけ・・・ 



回される人は質問をコピペする だとさ・w・

ではよ~わからんバトン開始するかw





口調「自分が可愛いと思う口調」

ぇっと

「○○だぉ」かな?('A


☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい



名前 シャド一



★バトンをまわす人★


漆黒の壊塵将      (他に回す人いないんで一人だけ・・・)


上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

フリマの合コンでチャットだぉ


☆良い所を書いて下さい

結構人を楽しませるところがあるからだぉ


☆イメージ出来る動物を書いて下さい

n・・・・

なぜか犬のイメージ だぉ('A


☆色で例えると?

肌色だぉ!


★罰ゲームを決めて下さい


1週間 毎日ブログを文章とか短くしないで更新する だぉ



共通点は?

・・・?



自分の事どう思ってると思う?

ログ流しが耐えない馬鹿な子 だぉ


この人達と今後どうして行きたい?

今後も楽しくチャット だぉ



★口調決めて下さい

「○○だぉ」 じゃないの?







ふぅ・・・・終わった

漆黒sがんばってb (回してごめんなさい ;ω;)




でわでわ~w

(燕! ちゃんとやったぞ?w)



テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ラスバトンw 

メイプルストーリーバトン100問いくょぉおお!バトン

Q1 これから100の質問をします。大丈夫ですか?
A1 無理
Q2 答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
A2 4つ目だから早速疲れた 速く寝たい
Q3 さっさと質問しろよって思いました?
A3 だねw
Q4 でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
A4 ぇ今のメインは113斬 シャド一 元メイン168LV斬 斬り込み卍
Q5 サブもいましたら教えてください。
A5 ぇ!いすぎていえねええええええええええええええええ
Q6 性別は?(キャラ)
A6 男も女もあるよwww
Q7 本名は?
A7 どうせ冗談だろ8問目見ればわかる
Q8 ↑冗談です(笑)
A8 だよな
Q9 ナルシストですか?
A9 微妙
Q10 強くなった自分に惚れる事はありますか?
A10 惚れることとかwwwwwwwwwねぇわwwww
Q11 ジャンプしながらあるいたことはありますか?
A11 良くあることw
Q12 NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
A12 あったね~w
Q13 ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
A13 名前の見間違えで良くあるwww
Q14 誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
A14 あるwwwwwwwwwwボタンMISSするwww
Q15 新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
A15 ないね;;
Q16 Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
A16 ん?ないけどw
Q17 こういう質問をする私に引きましたか?
A17 ですね
Q18 ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
A18 思いますね
Q19 話を戻します。
A19 戻さなくてそのままGO!
Q20 NPCや友達を殴った事はありますか?
A20 普段w
Q21 1ヶ月当たり何回死にますか?
A21 ん~5回くらいw
Q22 メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
A22 動物の森ってところでウリ坊乗って段差があるところに橋の急なところを使って←にジャンプしてみると うまくいけば地面貫通
Q23 オカネモチですか?
A23 内☆緒
Q24 お金ください(^^)
A24 メイプルなら遠慮 リアは親に聞いてみるね
Q25 失礼しました。
A25 そっか冗談かw
Q26 自分は正直オタクの域に入っていると思う?
A26 そうじゃね?
Q27 どのラインからオタクだと思いますか?
A27 ん~ゲームを1日に5時間以上はプレイしているところ?
Q28 メイプルに追加してほしいイベントは?
A28 人殺しイベント
Q29 メイプルに追加してほしいアイテムは?
A29 特にないです
Q30 メイプルに追加してほしいスキルは?
A30 フタエノキワミ!!!!(ぇwww
Q31 メイプルに追加してほしい職業は?
A31 ファルコオオオオオオオオオン
Q32 ネカマですか?
A32 はw男キャラですが('
Q33 ネカマについてどう思いますか?
A33 友達にいすぎて普通に思える
Q34 大切なのは?中身ー外見
A34 どちらもw だけど中身が優先w
Q35 大切なのは?友達ー金
A35 友達
Q36 大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
A36 強化品
Q37 大切なのは?サクーザク
A37 サク
Q38 大切なのは?メイプルーリアル
A38 リアル
Q39 メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
A39 ない
Q40 一番の大親友はリア友?メイプルの友?
A40 リア友
Q41 どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
A41 メイプル
Q42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
A42 しるかよ・・・
Q43 なんてね、冗談。
A43 くだらねッ!
Q44 今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
A44 いやくだらないと思った
Q45 実はQ42みたいなこと考えた事ある?
A45 あぁ小さいときならあったねw
Q46 正直、あなたはゲーム脳ですか?
A46 100%ゲーム脳
Q47 自分の事を変人だと思う?
A47 かなり思うね
Q48 いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
A48 天然・天然って皆に言われるけどそうは思わないね
Q49 むしろ変態ですか・・・?
A49 変体じゃない!俺はただのエロだ!(ぁ
Q50 同性愛・・・?
A50 何それ(’
Q51 失礼しました。THE普通ですか。
A51 普通ではないが;
Q52 一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
A52 1時間横される
Q53 メイプルの中で一番大切なものは?
A53 もちろん友b
Q54 友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
A54 助けに行く けどリア友な場合は横氏を追い払ってからリア友の邪魔をする
Q55 友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
A55 少しだけメルをあげる
Q56 友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
A56 ためておく
Q57 むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
A57 知り合い2万人以上突破!友がいないわけなんかない!
Q58 いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
A58 チャット友b
Q59 信用できる友達はいますか?何人ですか?
A59 20人以上40人以下
Q60 今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
A60 疑う
Q61 今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
A61 オカマやめようぜ と引き止める
Q62 友達が自殺宣言!信じる・・・?
A62 念のため信じて 一応冗談でも引き止めておく
Q63 友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
A63 リア友or糞中良い奴なら死ねば?無理だろ?って言う  他は死なないでとw
Q64 メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
A64 だね~w
Q65 少し疲れましたか?
A65 ん~速く寝ろと親が~;
Q66 まだまだいきますよ!
A66 ぇ~;;;
Q67 BLに入れている人いる?何人?
A67 15人ほど
Q68 さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
A68 n・・・50人ほど
Q69 メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
A69 何度も
Q70 ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
A70 とりあえずキモイとは言わないで普通とかなんとか言っておく
Q71 オフ会ってどう思う?
A71 どう思うって・・・どうも?
Q72 メイプルが夢に出てきた事はありますか?
A72 あるね
Q73 私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
A73 重症じゃないかとw
Q74 Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
A74 ぇっとなんか親分にずっと追いかけられてました^^;
Q75 あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
A75 まず詐欺してる奴を徹底的にBANさせる
Q76 メイプルのアニメ見てる?
A76 見てたね~
Q77 正直、あれって子どもっぽいよね。
A77 だねw でも俺子供だけどww
Q78 メイプルがDSになったら買う?
A78 ぇ・・・DS売った・・・;;;だから買わないかも;
Q79 携帯板メイプルとかやってる?
A79 携帯持ってないorz
Q80 自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
A80 無理かと
Q81 もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
A81 初心者のカッコで暴れる
Q82 メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
A82 やる
Q83 もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
A83 やる
Q84 他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
A84 TW
Q85 それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?
A85 悪い
Q86 これいれてあと15問です!頑張れ!
A86 うん;
Q87 といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
A87 やったー
Q88 頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
A88 無理
Q89 10万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
A89 やだ買わない
Q90 残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
A90 うっしゃ~!
Q91 メイプルで一番好きなスキルは?
A91 ブーメランステップ
Q92 メイプルで一番好きな職は?
A92 斬り賊
Q93 メイプルで一番好きな鯖は?
A93 楓
Q94 メイプルで一番好きな顔は?
A94 顔6と顔13?(だっけw)
Q95 メイプルで一番好きな髪形は?
A95 プリンセス
Q96 メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
A96 教えね~
Q97 メイプルで一番好きな友達は?
A97 友してる子達皆大好き~><
Q98 ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
A98 速く終わらせてくれ
Q99 ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
A99 俺って悪だろ?
Q100 100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
A100 ノシ

ふぅ今日のバトンは終了!!


寝ます~;;やば・・・親にどなられてる・・・

それでわ~w

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
