10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は誕生日 & ブログ移転してました。 



どもw


お久し振りです

シャド一ですヾ(〃^∇^)ノ






自分は皆に内緒でブログ移転をしていたのですが



自分の誕生日にお伝えしようと思ってこの日に更新をしましたw




という訳で無事に高校生になり16歳の誕生日を迎えたシャド一ですw




とりあえずあれからの現在までの陸上の記録


中学生では

全中100m 11秒24(予選落ち)


ジュニアオリンピック予選会100m 11秒32 (優勝)


ジュニアオリンピック100m 確か・・・11秒39? (予選)
          100m 11秒09   (準決勝+自己新記録)
          100m 11秒30 (決勝 + 7位)



高校生になってから


記録会100m 10秒73 (自己新記録)


地区大会100m 11秒47






って感じかな~w





ついでにジュニアオリンピックというのは全国大会です^^;





さてさてブログ移転したのですぉ!








とある文化人の機械日記








↑ですね~w





とあるヲタクのゲームレポート! って奴です






まぁこれからも向こうのブログでお願いしますw





リンクは此方ではなく 向こうに移してくれるとありがたいです。




このブログは潰しませんが おそらくよっぽどの事がない限り更新しないと思われますw






あと新ブログはアメブロですが コメントしてくれるとシャド一は喜びます(*´ω`*)





このブログ作ってから二年ちょっとか・・・w(ボソッ





まぁこれからも宜しくお願い致しますね~






それでは!










(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪











・コメ返


-- 続きを読む --

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

ブログ移転報告  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
