03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

誕生日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



お久しぶり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いや~4月30日誕生日のシャド一です^^;




今日はSSないんでyy



てか書き込み時間おそ~・・・深夜の3時近くじゃねぇか・・・orz




ぁ!皆さんなぜシャド一はあまり書き込みにこなかったのでしょうか?。



答えは・・・





書いても書くほどの内容がないからさッ!(ぁ





まぁそれはいいとして・・・ (ぇいいのか?




まぁいろいろな出来事がありましたよ~w





まずBLACKさんと連合組んだんですが


BLACKさんが新しく自分の連合が作りたい!って理由で5日くらいで解散。




それと前言ってたOFF会を実施しました。


ギル員の2名が俺の町着てくれて・・・w(現実ね!リア!リア!


それでなんとOFF会内容散歩!?(’


なんかOFF俺使ったお金250円・・・((((’


昼飯課金するためがんばってハンバーガー1個で耐えて(100円)


自動販売機でコーラ^^;(150円)


それだけしか使ってないと言う


ついでにOFF会時間は8時間やりました。


散歩しながら雑談や 公園でやっぱり雑談 あとはマックで・・・食事しながら雑談・・・w


OFF会は雑談で終わりました。(’




あとはですね~・・・


夜道のサブが100LVになったんだけど


バグで消去されたり・・・   (どんまい!




あとは連合を解散させて強いギルドと連合を組み・・・


そしてギルドにギルド員を入れましたw


カスギルドがかなり強くなりましたよ~><





あと出来事は・・・




ファミリーというシステムができて


もうファミリーが2日目で40人突破!(’



あとは・・・


豆参号 さんがリアで結婚・・・w


その代わり豆sが仮引退・・・orz




まぁ最後に!




今日は俺の誕生日!!!!




ぁ~もっと出来事あったけど時間が時間だし明日の部活の朝練習間に合いそうもないから・・




今日はこれでほどほどにしておきますwww




それじゃぁ~ww





(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪



テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

