04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日はカラオケに・・・ 



こんにちわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





今日は・・・




カラオケに行きましたッ!!!!





それで・・・・



最高得点・・・






ヴァンパイアを歌い 96点!!!!!!!!!!!!





いや~5時間もカラオケでいろいろな曲歌ってたから正直きつかった^^;









まぁ今日の得点の平均は86~89くらいかな~♪






最低得点・・・ 72・・・;;;;;;;;;





まぁいいヵいいヵwwww




確か最低得点だった曲がモンキーサイエンス・・・かな?w




下手すぎワロタ \(^o^)/




まぁ・・・いいのさッ!www




そして・・・ハレ晴れ歌ったら意外に87・・・(’




途中で歌って思った




ウッウッーウマウマ踊らなきゃよかった・・・orz



ウマウマ踊っててもがんばって84点きたよw ('A







さてさてところでメイプルだが・・・(SS使えないので文字で・・・;)






まず・・・







116LVになりましたッ!!!^^;








いや~友達の蒼s(春sのメイン)の神殿クエ手伝ってたらたまたまLVが上がったんだよ('w







あと蒼sが100LVになりましたッ!!!







(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】





俺チャットばっかであんま狩ってないから 蒼sに抜かれるかも((('




まぁ今から狩れば言いか^^;(と言っても狩る気力がでない俺・・・;)








友達の手伝い とか 神殿クエ とか クエスト とか ドロ目当てのカス狩り くらいしか




狩らないからな~;;;



まったくLV上がらない^^;





それと~・・・




思った




火曜日と水曜日 陸上大会だああああああああああ!!!!!!!!





やっべ;;;



どうしたら('




県大会はいけると考えて・・・



最高記録から0.3秒以上ちぢめられる気がしねぇえええええええ;;;;





だって買ってもらったスパイク・・・履く機会な~ず;;;



しかも1回も履いてないという






・・・・





ぁあああああああああああああああああああああ





今回県5位以内になるには最低でも今の記録から0.3秒はちぢめなければ・・・;;;;





くそぉ・・・;;; カラオケで陸上の緊張とろうと思ったのに;;;






あんまとれねえええええええええ!!!!!





・・・   orz 





ヌ・・・






ぁメイプルのことだけど・・・







ちょっと募集書き込みでも・・・










ギルド 「仲良し部」 に激ギル員募集中!!!!


条件は


横・詐欺・升(チート) は絶対!!!ダメで



IN率◎の方でチャット大好きな子がうれしいです!!!



あとLV制限がありまして・・・  できれば70LV↑でお願いします~w


(様子を見て マスターが もし良いかな?と思えば気分で50↑からでもOKかも?w)


平均LVが100くらいです~('



その条件が大丈夫で・・・・もし入りたい方・・・



仲良し部 マスターの  シャド一 までwis(内緒)くださいなッ!!!!



今ギルド員大変少なくなってきてピンチなんで どうぞお願いしますorz




ぁ連合合わせると人数が130人ほどです 連合合わせて普段INしてる人数が



だいたい7人~20人くらいです;;




どうぞよろしくお願いします^^;






宣伝以上!!




ぁwあとこのブログ見てる方俺を見つけたりしたら声かけてね^^



ROM(放置)又は狩場探し又はフリマのch1じゃなければ 返事しますのでッ!




どうぞお願いします('








ぁそれじゃぁ~・・・



今日の書き込みは以上!!!w








(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪



テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

