05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日の陸上の記録とメイポできない理由 


こんちゃ~(^ω^)ノ☆



未だにメイポできないシャド一です。




ぁ家でメイポできない理由を見つけました~w




ウィルスがメイポに集中しすぎてできなくなったと・・・orz



まぁその間金少し残ってるしネッカフェだな\(^o^)/







ぁ・・・

話変えるけど

今日陸上の県大会


ありました^^;




自分は中学2年男子100mに出たんですが・・・




みごと準決勝進出!



予選の記録は11秒91でした^^;





それで



気になる準決勝の記録ですが・・・・




11秒81!





決勝進出 ktkr!!!!!!!!!!!!!!







それで決勝は・・・・w






記録が・・・・


















11秒70!!!!!!!








順位は・・・






4位でした^^;;;;







まぁ前回の大会は県5位だったし~




上がったから良いか(’







さてお知らせ書いて今回の書き込み終わり!!!!










お知らせ






自分の弟子 投X夜道X投 のブログが移動したんでリンクしたんでぜひ見てあげてくださいな。








以上お知らせでした









ってなわけで・・・





(^o^)ノシ☆ byebye

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

