07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっべwwwwwやらかしたwwww 

こんばんわ~w

いやおはよう @@;;;


ぁ~!!!!!


やらかしたorz


めっちゃやらかしたorz



勉強してたら気が付いたら5時・・・ まだ風呂も入ってねぇし


午前中部活・・・ ぶっ倒れるかも・・・



しかもなにより 約束してた第4話(だっけ) 書いてねええええええええ


いや勉強とメイポとパチンコに集中してて続き考えられねえええええええ



さてすみません; いつ第4話作るかわかりませんが 今日か明日には作るので・・・





マジで!






どうもすみませんでした!!!!!!!!








ってことで・・・ 5時になっちゃったけど 今から風呂か・・・



それでは~w またね~★



あとブログ見てくれてる皆さん!(メイポで友してる人以外)



楓鯖に存在する刈り上げ顔1の シャド一 という糞餓鬼がいましたら・・・


怪しいものですが!(ぇ?w



是非是非!声をかけてくださいなぁッ!




ついでに現在121LV影です・w・



今日も昼の1時頃~予定でINしてますので


ヨロシク ^ω^)b




主な出現場所


:ヘネシス


:狩場1


:カニング


:キノコ神社


:ショーワ町


:いろんな狩場~w(ぇ?wwwww



:まぁメインは 1ch 2ch 14ch 18chですぉ ('




まぁ俺は疲れてるんで (それ理由かよ


とりあえず風呂入って着替えて部活行って来ますb


(てかパチンコつけっぱでブログ更新中だしパチンコ消さなきゃな)


まぁ  (^ω^)ノシ




テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

