08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はい昨日更新できなかったから 


こんにちわ~ ^^


昨日ブログ更新するとかほざいて更新しなかったシャド一です^^;



さてぇ


前回の記事どおり





仲良し部解体しました。





それで今は



ぃちごかふぇ



にはいってま~す^^;







いぁ~連合強い・・・




異常に強い




連合のチャット・・・



ジャクム・・・



ホンテ・・・



ビシャス・・・(ビシャスはそうでもないかな?w)




あと連合のギルでのギルクエの話



あとはBGの話とか結構する(らしい・・・昨日連合入ったばっかだから聞いただけ)



あとはベルガモットの話してたなぁ~・・・昨日





本当におかしい まず連合に200LVが2人以上いること自体が(ry





昨日連合で200LVを確認したのが2人 まだいるのかも・・・^^;




まぁおかしいですねぇ~w




それで弟子のヤドウがその日に連合でうざい奴いるし萎えた



連合抜けてぇ~・・・ って言ってたから 焦って速攻食い止める俺;




だって自分のギルド解体してまでこの連合入りたかったんですから^^(ぁ


せめて1ヶ月は居たい・・・ww



まぁそんな感じですw






今日更新できるとは限らないですけど近いうちにまた更新するんでぇ~   




(*・ω・)ノシ★ Good-bye!!



テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

