09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リアの学校の授業テラワロスだしもう・・・ 

こんちゃ~(*^ω^*)



サクチケ2倍買ってしまったシャド一です ・w・





いや~ ね




今日はテストだったから学校早く帰ってきたけど・・・





4時半までメンテ!




ありえねぇよ;;;






ぁ学校って言って思い出した






先週の金曜日(?)かな





音楽の授業でやヴぁい曲やりました






↓そうこの曲です・・・w




















・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









はいwwwwwww学校やらかしたぁwwwwwwwwwwwww







まぁその音楽の先生はハゲじゃないっていうね 






ハゲろよ






って感じでしたね リアはwwww







さてさて




メイプルですが





シャド一LVあがってないです^-^





サクチケ買ったんだけど





サブ育ててるんだよ~




それでぇ




シャド一の方をメインでINするものの





チャット→狩場1で初心者のカッコして遊び狩り→ROMする時はパチ放置→チャットして落ち





ってかんじでぇ・・・




まぁたま~に 友達吸わせたり~ 気が向いたらグリフォン行ったり~ D子やケンタで黒字狩り





してるけどねぇ~





まぁ現在メル使いすぎて





50k~200k程度のメルをさまよってる感じ





まぁすべてのキャラのメル全部集めれば(BANされたキャラ除く)






50m↑あるんだけどねぇ





でも自分ID10個以上あるので・・・





移動だっるぃ! orz





はぁ・・・ メンテ中どうしよう・・・暇すぎる('A






ハゲの歌でも歌ってるか



↑なんてことはしないけど





暇やなぁ('A






ぁ 自分はやりませんが





ウイルス導入ソフトをゲットしました (ぁ




友達に送ってみようかな



まぁ送らないけどw





遊びウイルスの一種で





ムスカウイルスとか




あるんですよwww






え?ムスカわかんない?






まぁムスカウイルスの動画がんばって見つけたんで





↓これを見てくださいwwwwww



















ムスカウイルスほしいなら 探そう!





見つかれば・・・






素晴らしい!






まぁサイトは公開できないので がんばって探してください><








3分間待ってやる






まぁゆっくりYoutubeで動画とかいろんな(ウイルスを)のを探して暇つぶししますかぁ;








でわ~ (*^ω^)ノシbyebye









テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

