11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

陸上の関東選抜合宿から帰宅後・・・ 


ただいま(*・ω・)



陸上の関東選抜合宿から帰宅したシャド一です。






ぁ~のね





一言で纏めると















辛いだるい彼方此方痛い!!!!











帰宅して2日経過したんだけど










未だに筋肉痛が酷い










楽しい部分もあったけど地獄だったよ 練習とか










まず関東選抜2日目









練習後のミーティング(先生の話とかが)糞長くて・・・










大浴場が入れなく










埼玉県代表選手達が泊まるのに糞ボロイ木の家(コテージ)で泊まって









その木の家の(コテージの)風呂入れ言われて









20人弱の人数の俺達男子が










風呂の順番を戦争の用に決めて









順番無視ってた奴居たけど どうにか入ろうとする








そしたら・・・?




















ェ・・・































お湯が出ない!?
















ガーン!orz















まぁ男子のリーダーが先生に電話して









修理屋を呼ぶ











そして呼んで修理屋が着てるうちに・・・


















発見した誰か:お~いwwwww お湯の電源入ってないぞwwwwwwwwwwww












皆:はぁ!? もう修理屋向かってるぞ!?wwwwwwwww どうするんだよ!wwwwwwwwwww












リーダー や 他の数人:よし・・・ 知らないことにしよう・・・ お~い 誰か電源消せ~!












誰か:いや・・・風呂どこかわからなかったってことにしようぜ?wwwww










俺:馬鹿だろwwwwwwwwwwwもう風呂濡れてるっつ~の 即効ばれるぞ?










誰か:そっか・・・










リーダー:修理屋着たぞ~










皆:どうする? どうする?









誰か:とにかく電源があるということを知らない設定でいこう








皆:OK!








端っこの方で・・・ 誰か:か~くれろぉ~










(まぁその時数名しか隠れなかったと言う)










まぁそんな感じで 修理してもらったという設定で皆で











皆:修理してくださってありがとうございま~す!










な~んて嘘付いて 風呂の事件終わり









ってこともあったなそういやw










まぁ俺は木の家(コテージ)に居たとき笑いが止まらなくて 腹筋痛すぎて死にそうになってたんだが













まぁそれは良いとして













帰宅後・・・













まぁメイポを帰宅後から即効やって











拡声器叫んだり P売ったりして









遊んでました~










まぁ合宿から帰宅後 ずっとメイポだね










帰宅後の生活・・・










10分の2がメイポ 10分の1がSA 10分の3がYoutubeを見たり 10分の1がネット調べ物やメール 10分の3が飯とか風呂とか宿題とか家庭の用事とか











いや・・・良く考えたらメイポよりYoutubeの方が上回ってるか(笑)










まぁ・・・ 1月3日まで シャド一引退 で毎日INしてるんで シャド一の友 又 俺の知り合いでも良いんで友録送って頂戴な^^;









ぁ・・・ブログ見てて俺が知らない人でも 内緒で ブログ見てます! って言ってくれれば 

内緒に気がつけば・・・だけど送ります~w

だから俺の知り合いじゃない人は勝手に送らないでね ><




※注意点

・自分マジチャットうるさいんでヨロシクです

・たま~に下ネタ言う確立有なので下ネタ良い人が嬉しいな^^;(友がそういう人多いんで)

・ログが流れるのが異常な場合があります そこもヨロシクです

・下ネタは良いけど 暴言で流す人+同じこと何度も言って流す人 ガチで大嫌いなのでそこもyy





まぁそんなとこかな~ww













書き込むことなくなったので今日の書き込み終わり!


(あったかも知れないけど忘れちゃったよ(笑) )











それじゃぁ~w









(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪ 













・コメ返






-- 続きを読む --

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

