FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

はぁ・・・疲れたw 





こんちゃ~ (´*・ω・)




体のあちこち痛いシャド一です








いや~






今日リアで陸上の埼玉県 強化指定選手の練習あってさ










結構今日ハードでもうあちこち痛いよ^^;









いや~メイポね







SSまだ撮れなくてブログどうしようかと悩み中 (´・ω・`)








まぁ続けますけどね SSなくても半年程度は 








まぁその半年に更新しない日がいっぱいあると思うけど








まぁ良いとして








はぁ・・・・










暗殺20でねぇ・・・・     orz










ねぇわ;








卵篭もってたりするのに('A










もうちょっと篭もってろと?









1日1時間以上は篭もってるんだけどなぁ ^-^








まぁ1時間以上できなかった日 又 そこまで時間取れなかった日あったけどw









まぁだいたいの日は1日1時間以上ですね






それでもでない・・・







悲劇だ・・・orz












まぁそんな感じのシャド一でした







書くことなくてさ~せん










・おまけ






↓ししとう~w
















↓これは究極に吹くwwwwwwwwwww

















↓面白いじゃなくてすごい・・・w


























さて明日は朝から塾だしこれくらいにしますw








それでわ~w








(*・ω・)ノシ Good-bye!











コメ返












<燕




4分でそんなに!? 相当混雑してたに違いないと思われ てかSSの奴~ (*pωq)










<六雲





戦士は死ぬと痛いよね~w

六雲cはLUK上げすぎなんじゃ? ・3・









テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

初音ミクの ししとう の奴しってるわ
結構いいよね
ってか原曲なんの戦闘曲だっけ?

URL | AシャドウA #-

2009/11/22 01:10 * 編集 *

だってだってだって!
しらずにいろいろあげちゃったんだもんっっっ!!(pq

さーせん

URL | ろくう #-

2009/11/22 23:59 * 編集 *

コメントありがとうございます!
そして、ご訪問も><

センスいいなんてwwwwそんな事言われたら
照れますよ///

BGMいいですよね!
メイプルのアニメOP何ですけども、
自分も大好きです!!

URL | やもo #-

2009/11/23 08:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://capucon5.blog81.fc2.com/tb.php/113-9106bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。