fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

いろいろw 



こんちわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


14歳になったシャド一です><




今日もSS撮影しなかったんですがヨロ~w








今日書き込みたことはそうだな~俺のリア&メイプルの完璧なプロフィールでも書きます。






個人情報も少々入ってるけどきにしな~ず・w・





・プロフィール




・メイプル名:シャド一   



・リアの名前:達也



・誕生日:4月30日



・14歳



・メイプルの職業:盗賊(斬り賊)



・リアの職業:中学生(2年生)



・部活:陸上



・趣味:    1位   人としゃべること(雑談)


        2位   PCオンラインゲーム


        3位  TVゲーム


        4位  陸上


        5位  好きな歌を歌うこと


        6位  好きなゲームのBGMとかをピアノで弾くこと


        7位  携帯ゲーム(例:PSPやDS)


        8位  ブログ作り


        9位  リアで人のことをボコボコにして泣かす事    ('A


        10位 英語    ('A



性格:馬鹿でチャットが好きで 一々うるさくてよく自慢をついしてしまう子



自分の弟子:投X夜道X投



最近嫌だなと思うこと:(リア)いぢめが多くて不登校になりたい状態(不登校じゃないけどw)


(メイプル)最近ボス戦とか行くとBANされること と 最近やけに重いこと と 相場が低い ことw




この程度かな~w








あと前書ききれなかった出来事




200LVとスカイプしました。



夜道がスカイプを始めました。



リア友の双龍魔sが120LVになりました。



ステップ丸sが俺のLVを抜かしました(現在ステップ丸116LV)



新システムのファミリーという奴で 自分のファミリーが60人超えました。



夜道のブログにBGMがつきました。(夜道のブログ一部強化)



qダンテp sがメイプル引退のはずだったのに帰ってきました。







今日はこれだけでwwww


今日の書き込みは以上!!!




それでわ~w





(*^・ω・)/ま*☆..:*た・゚☆..:*ね・゚☆;:*:;☆♪


テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/05/02 13:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://capucon5.blog81.fc2.com/tb.php/59-e5cc25f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top