FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

シャド一の隠れ家

  : 

メイプルストーリー鯖楓で活動してる シャド一 がメイプルの日記とか動画を出しているサイト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏休み後期に入ったので メイプル物語 でも・・・ 


いきなりですが夏休み特別辺ってことで・・・

メイプル物語を開始いたします。

自分、小説とか書くの一般ピープルより(一般人の皆さんより)

下手なんですよね~w


それなので練習ってこともありますが、夏休み中書かさせて頂きます。





では・・・ 第1話を開始する・・・ って言いたいところですが

まずはあらすじ 主人公の名前 とか必要ですよねw



そんなわけで無理やり題名を思い付きました。


夏のMaple Story 斬り編 です。



もちろん主人公は・・・ このブログ御なじみの・・・


シャド一 です!


もちろん物語と言ったらパートナーが必要ですね~。

じゃぁ自分はあえて・・・

メイプルキノコにしますかねw

そうですねメイプルキノコじゃなんだか長すぎて話になりません。


それで・・・

一瞬で思ったんですが TVはキノですよね じゃぁここはあえて・・・


メイノコで! TVはメイプルキノコの キノをとっている ならこっちはメイとノコを獲って


メイノコだ~!



あと今回1話では登場させませんが

実際に楓鯖にいる人々も許可を得て次々と人を増やすつもりです ^ω^


さて・・・ 行ってみましょうッ!






  夏のMaple Story 斬り編






昔顔2で普通の髪型をした一人の少年がいた。


その少年は毎日メイプルアイランドで楽しく家族とかと遊んでいたのであった。


ところがある日・・・


いきなりの大きな竜巻が起きました。


それは時間が立つほど大きくなっていくのです!


メイプルアイランドの住民が安全な場所に移動したのですが、


なんとその少年の家族はまだ非難していなかったのです!


これは大変です! 

その少年は「いち早く家族を非難させなければ!」

とダッシュで家に向かったのですが・・・

残念ながら・・・ 全員家の下敷きになり息を引き取っていました・・・


その少年は泣きながら 

「神様・・・ッ 僕の家族を返して・・・ッ 」

それを天に願い続けました。


そしたらなんと眩しい光が少年の辺りを照らしました。

そして眩しい光の天から声がきこえてきたのです!


「少年よ・・・ 聞こえるか? 私は時間を司る神だ もし願いを受け入れてくれるのなら・・・」


少年は涙を拭ってワクワクしながら答えました。

「なら?なら!?」

天から声が響く


「そなたの家族を時間の魔法を使って生き返らせましょう。ただし・・・」


少年は真顔になりその話の続きを聞きました。


「もちろん簡単なお願いじゃないぞ。 伝説と言われる竜王を倒してほしい。」


少年の顔がどんどん不安に満ち溢れてきました。


「少年よつらいと思うがやってくれるかね?」



少年の答えは一つしかありません!


「・・・わかりました。それしかないようですね」



少年はその依頼を受けることを決心しました。


そして時間の神が言いました。

「試練を下す。この試練にいつまで耐えられるかな?」


少年は顔2から顔1へ 普通の髪型から刈り上げに なりました。


少年は驚きました 「自分が別人みたい・・・」


と言い同時に神の声が響きました。


「そしてパートナーを付ける 決して強いわけじゃないが・・・いないよりはマシだろう」


そして神の声がどんどん小さくなるにつれ光は消えていき


最後には完全に聞こえなくなりました。


そして少年は横を見てびっくり仰天!


なんとパートナーはメイプルキノコだったのです!!

そのメイプルキノコが目をパッチリ明けてしゃべりだしました。



「なんだ?いててて~・・・ ぁ?お前が俺のパートナーか よろしくな^^」



少年はそのメイプルキノコに言いました。


「僕の名前はシャド一! 今はちっぽけなローグだけどいつかはきっと立派な盗賊になってみせる!」



メイプルキノコもそれに続いて言いました。


「元気だなぁ~なんだか楽しくいけそうだぜ~ 俺の名は メイノコ だ よろしくな!」






そうして新たな冒険が始まるのであった。 これはまだ始まりの始まりにすぎない。

この後二人はどうするのか!? 続きは次の更新まで! 








どうでしたか?w


つまらなかったでしょ~ ・w・


まぁまだ第一話だからねw 続きはお楽しみに!!!!



ではッ!!!

テーマ: メイプルストーリー

ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/08/23 21:03 * 編集 *

・・・

まあ、がんばれやwwwwwwwwwwww

URL | 恩太=SABUPNNTA #qjKXimFw

2009/08/23 23:12 * 編集 *

まあ、がんばれやwwwwwwwww

ってことで 夜道 を弟子みたいな感じで登場させといて!できればナイトロードでyr

ってか刈上げになったとこワロタwwww

意外とおもしろそうだから次期待してます。

URL | 夜道 #-

2009/08/24 02:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://capucon5.blog81.fc2.com/tb.php/84-050b2263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。